可愛すぎるふたり

あ~~~癒される~~。
暑い夏も吹っ飛んじゃいそう053.gif
可愛すぎるふたり_f0238932_16272418.jpg

早く会いたくて待ちきれず、途中駅までお迎えに。
西国分寺駅では3回もエレベーターに乗り換えて、電車の乗り換えをお手伝い。

今の時代は、ベビーカーたたまなくていいのね。
荷物の多い子連れには、ほんと大助かり。

雨が降っていたので最寄駅からタクシー乗ろうとしたら、ベビーカーたたむの面倒だから、バスに乗ってみたいとのリクエスト。
大きな袋、3つも4つもぶらさげてるんだものそうよね。

バスを前から降りようとしたら、運転手さん
「後ろから降りたほうが楽だよ~慌てなくてもいいよ~」って。

お客さん達もにっこにこ、とっても親切でした072.gif


デザートはいつものレンジで簡単ヨーグルトと豆乳ゼリー。
前日、帰宅が遅くなってしまい夜12時ころに速攻作りました。
可愛すぎるふたり_f0238932_16291049.jpg

1歳児に、はちみつはまだ心配だったので甘さ控えてメープルシロップに。
上は果汁を絞って片めのゼリーをクラッシュさせたものと、むき身よ。

あ~よく遊んでもらい、何回むぎゅ~してもらったかしら。
少し遠くにお引越ししてしまうけれど、おばちゃん、会いに行くわ~。
by parja5 | 2015-07-08 16:27 | いきもの | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31