おばさんぶるとランチと2回のティータイム

アンサンブルサークル、おばさんぶるの日。
前回お休みしたので、久しぶり。

初めに「オーラリー」のメロディーフェイク。
keiさんが、スウィングのアドリブを楽譜にしてくれて演奏。

1か月ぶりのフルート、音が出るかしらと心配したけれど徐々に調子がアップ。

そして大作の「ボヘミアンラプソディー」。
調は変わるわ、拍子は変わるわ、頭も指も忙しいけど素敵な曲~♪

終了後のティータイム063.gif
スイーツはいちりんロールケーキ。
しっかりめの弾力で卵の存在ばっちり。
f0238932_17581448.jpg

ゆったり味わっていたら、次の予定時間を油断してしまった。


その後久しぶりのママ友達とランチ。
ウィズガーデンへ。

ちょっとした前菜の後、本日のランチのメイン。
お味噌っぽいスウィートチリソースが新鮮で何にでも合いそう。
f0238932_1801014.jpg

久しぶりのメンバーだったので、もちろんマシンガントーク炸裂!
私は「さっきスイーツいただいたので、デザートはいらな~い」
なんて言ったけど、みなさんがオーダーしてるし・・・美味しそうだし…ね。
f0238932_1805920.jpg

またまた美味しいティータイム063.gifわ~い。
好みのケーキとアイスクリームを選べます。

気づけば4時の閉店時間!
お気楽、能天気で幸せ~な1日016.gif
by parja5 | 2015-06-18 18:36 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)


<< コストコ買い出しとパーティーと パイプオルガンコンサート >>