金のイタリアンとメキシカン

娘が都心で用事があるというので、池袋で待ち合わせてお買い物。
その前に、久しぶりに家族でランチ。

椅子が無いと思っていた「金のイタリアン」。
俺の〇〇っていう、座れない低コスパレストランかと思っていたら関係なかったみたい。
座れないなら出てこようと思ったけれど、しっかり座れました~。

ランチもあったけれど、気ままにオーダー。
まずはサラダ。 真ん中に金箔!
f0238932_17123612.jpg

玉子2個のフォアグラとトリュフのビスマルク。
香りがよくってこれが1番美味しかった!
f0238932_17131829.jpg

食べるべき1品とあった、牛とフォアグラのロッシーニ。
お肉に少し臭みがあったけれど、ポテトとソースが食をそそってボリューム満点。
f0238932_1714158.jpg

生ハムと散らばったトリュフたっぷりのカルボナーラ。
生ハムは端っこ、トリュフも崩れたもので低価格なんでしょうけれど、パスタもちもち、お味もよくって十分納得。
f0238932_17152347.jpg

想像以上にお腹いっぱいになり、美味しそうなデザート入らず。。。。
これで、4500円くらいだったような。

店員さん全然来ないけど、評判どおりのCP抜群なのでした。
ワインと一緒にいただきたかったけれど、その後を考えて我慢。

やっとスケジュールの合った娘にMcBookを購入。
なぜわざわざ池袋まできたのかって?
ポイントが15%もつくから!基本価格も全然違うし。うふ。

ついでに私のPCも壊れちゃっているのでゲット。
せっかくUSキーボードの楽さに慣れたのに、電気屋さんではUSのものが無いのねぇ。

とーーーっても疲れちゃったので、夜は地元のいつものメキシカンへ。
f0238932_1716116.jpg

手作りのトルティーヤ。
f0238932_1717949.jpg

マルガリータ3杯飲んでるんるん、疲れが吹っ飛んでくれました~069.gif060.gif
by parja5 | 2015-05-23 18:04 | 外ごはん | Comments(0)