Birthday!!!

先日迎えた私のお誕生日。
夫が昨年と同様、大好きロートンヌのケーキを持って帰ってきてくれました。

抹茶かと思いきや、ピスタチオ!のムースケーキ。
マカロンまで飾られて、なんて日本のケーキは美しいのかしら。
f0238932_15562010.jpg

反対側にはチョコレートがコーティングされて、見た目も味も2種類楽しめます。
濃厚、きちんとした甘さで最高049.gif
朝ドラ観てると、涙ものの美味しさよ。
f0238932_160571.jpg

ナッツやピスタチオの食感もよくて、何種類かのケーキをいただいたように大満足!

娘も9時頃には帰宅し、今年も家族3人でお祝いしてくれてHappyなbirthdayとなりました024.gif

私は若いときから早く歳をとりたい願望があって。
やっと30代になったときは嬉しかったけれど、次は早く40代になりたかった。
50代にも憧れるけれど、能力が衰え、体もついていかない~っ。

1年以上運動がままならなかったので今年の目標は体力強化!

ということで知人からタイミングよくお話をいただき、保育ボランティアを始めました。
市などが開催するイベントやセミナーなどがあるときの一時保育です。

初日は3時間保育中、1時間半は1歳の子をだっこ。
初日ということもあり、泣いている子ばかり。

翌日左手は動かなくなり、極度の筋肉痛。
疲れが戻るのに1週間近くかかったけれど、すぐに2回目の保育。

2回目は少し慣れたけれど、翌日は動けませんでした~。笑
でも、なんといってもちびっこたちがほんとうに可愛い!!
泣いても可愛い!!!

幸せな時間に癒されてま~す016.gif
f0238932_17102675.jpg

by parja5 | 2015-05-20 15:54 | スイーツ | Comments(0)


<< キューブシフォンケーキ おばさんぶる 3人のバースデイランチ >>