3人のバースデイランチ

今年も高校からの友人2人に会うことができました!
年に1回3人そろってのランチは、3人ともバースディが近いこの時期058.gif

Kちゃんと武蔵野線ホームで待ち合わせて、東浦和へ。
おしゃべりしているとあっという間060.gif

そしてお迎えにきてくれたYちゃんの車でいつものサンマルクへ。
そういえば都内在住のKちゃん、私も車無しだけれど、Yちゃんちは4台も車を所有しているって言ってたっけ。

食べながら、おしゃべりしながら、パンおかわりして。。。。042.gif
f0238932_2055458.jpg

パンって炭水化物だし、白小麦だし罪悪感ある食べ物。
年に1回、何も考えず、食べたいだけ美味しく食べる日!
f0238932_2065446.jpg

その後、コメダ珈琲でお茶してマシンガントーク止まらず!!!
この日、連日の外出でかなり体がぐったりだったけれど、お気楽仲間からパワーチャージ066.gif

楽しかった時間は、あまりにもあっという間でした072.gif
by parja5 | 2015-05-15 20:05 | 外ごはん | Comments(0)