雨の日のパンケーキ

寒い雨の日、久しぶりにお会いできたお友達とランチ。
お友達いわく、『強烈な雨女』なんだそう。
前回はいつだったかしらと前日に自分のブログをチェック。

1年以上も前の記事の写真を見て色々思い出し。。。その時は晴れ058.gif
ブログってやはり便利ねぇ053.gif

この日、お友達が
『私...パンケーキって食べたこと無いのよねぇ。』の一言で
はい、雨にも濡れない、ルミネへLet's go!!
f0238932_14355274.jpg

テッパンのサーモンアボカド。
温かくて、ソースとの相性ばっちりで美味しかった~067.gif

お友達とは結婚当初住んでいた所の、母親学級で一緒だった仲。
家族同士でバーベキューをしたとき、可愛いちびっ子たちはビニールプールで遊んでいたのに。。。。
その子たち、大学生になってしまった。

お陰で時間気にせず、カフェへ移動して遅い時間までゆっくりおしゃべり。

『大変! 〇〇ちゃんのお散歩行かなくちゃ!忘れてた!』と突然愛犬のことを思い出したお友達。

慌ててお開き。
そうよね~私も最近、子よりわんこかも~016.gif
by parja5 | 2015-04-13 14:16 | 外ごはん | Comments(0)


<< 新生活 お弁当 脳の疲れを癒したのは……モロゾ... >>