イングリッシュガーデン

広々としたお庭。クレアホームガーデンにて。
f0238932_23204214.jpg

海外から移築した感じのお家の中は、アンティーク雑貨の置き方が少し雑然とした感じ。
それがお友達の家にお邪魔したみたいにくつろげるわ~♪
いつも言ってる気がするけど、日本でのファイアーキング高すぎ!

前回訪れたときと季節も変わり、メニューも変わってました。
左のグレープフルーツサラダ、野菜が瑞々しくってぱりっぱり。
スープもやさしい味で、オープンのころよりかなりレベルアップしているような。
f0238932_2321863.jpg

舌平目のバジルソースも予想外に大きくて大満足。
f0238932_2321507.jpg

ドリンク1杯のみリフィルできるようになってました。
それっておしゃべりおばさんグループとしてはありがたい!
f0238932_2322499.jpg

あまりにもゆっくりしすぎてしまった~。
帰りにランチと同じ、いちじくやレーズンのたっぷり入った大きな焼き立てパンをお持ち帰り。
帰宅して、あっという間に食べちゃいました♪

by parja5 | 2015-04-03 23:53 | 外ごはん | Comments(0)


<< 娘の誕生日 入学式 >>