コナコーヒーと金平糖

腰を痛めてから、整骨院へ通ってます。
もう通わなくても良いくらいだけれど、腰だけでなく、首や肩が楽になる!
PC使用は控えてくださいって言われたけど、体が楽になったらつい、コンピューター使ってしまって。

この日、整骨院帰りにお友達とまったりティータイム。
開放感溢れる、ハワイア~ンなカフェ。
f0238932_21581922.jpg

ウクレレのハワイアンミュージックが流れ、コクのある美味しいコナコーヒー。
モールの中なのに、ここだけ異空間のようで居心地良かった♪



先日、とっても可愛らしい金平糖いただきました!
宇治園の星果庵金平糖。
お茶屋さんらしく香りの良いほうじ茶チョコとストロベリーチョコがコーティングされているの。
f0238932_22125129.jpg

「こんふぇいと」ってローマ字でかかれているパッケージもいいね。
f0238932_22134921.jpg

ひとつつまむと、止まらなくなって。。。。
結局、ストロベリーも開けてしまい、春らしいピンク色にまた手が出ちゃった♪
f0238932_22163469.jpg

こんぺいとうってあまり興味が無かったけれど、大好きになりました053.gif
by parja5 | 2015-03-28 21:57 | 外ごはん | Comments(0)


<< 桜も良いけど...... バス旅行 名物 焼きそば >>