卒業式

娘が小6の途中に渡米したので、卒業式出席は幼稚園以来。
幼稚園の卒業式のときは、朝早く起きて着物を着たけれど、はて、今となっては何を
装って行けばよいのかしら。
新調しましたわよ。主役は子供なんですけどねぇ。おほほ。

ダラスでの生活や成績すべてをもって出願した学校なので、前夜からダラスでのことを強烈に思い出していたら。。。
朝起きたらダラスのお友達からラインが入ってた!
3年間という時の流れの早さに驚き、卒業式を家族のように喜んでくれたので式場の写真を送ってみました。

この日は、笑顔いっぱいの良い写真たくさん撮れました!
娘のフェイスブックに私の撮った写真載ってます。
iPhoneよりカメラの方が画像が良いもんね。

卒業記念品は前に持って帰ってきたので、当日は証書とこのバラ。
オレンジの薔薇の花言葉を調べてみたら、色々と違いがあるのね。
『恋愛の達人、魅惑、信頼、絆、だれかがどこかで』
『すこやか ・ 無邪気 ・ 愛嬌 ・ 爽やか; 信頼 ・ 絆』 ふふふ。
f0238932_14281764.jpg


盛大な卒業パーティーの後、子供たちは夜までパーティー。

夫と2人ごはん。
時間が中途半端だったのでルミネにて。
あさイチのシェフ、マリオさんプロデュースとあったので限定メニューを。
f0238932_1448437.jpg

生パスタのび過ぎ、ソースは美味しかった♪

今年に入って起床が朝9時~10時くらい。
久しぶりの早起き頑張りました!

あさイチは全く観られてないけど。。。
マッサンはダラス友が送った写真が載らないかと楽しみに、毎日録画してみています。

by parja5 | 2015-03-14 14:24 | 娘のこと | Comments(0)


<< 春の兆しに誘われて パンケーキ >>