飲み放題プランで

レバーが大好きな夫のために、吉祥寺のレバー、肝料理専門店のボディブローへ。
絶対自分で作れないお料理のコース!

1番奥は鹿肉のたたき。
その手前の鶏、豚、牛のレバーは口の中でなめらか~に溶ける~。
f0238932_17132854.jpg

レバニラ炒めや、肝のピザなどのあともまだまだレバー。
ソーセージもやわらかくてコクのあるレバーでした。
f0238932_17141943.jpg

時間が早かったせいか、貸し切り状態。
よって、飲み物をオーダーすると即効くる=じゃんじゃん飲んじゃう!笑
グラスまできっちり冷えたスパークリングワインの美味しかったこと069.gif
f0238932_17151589.jpg

最後のシメに、たっぷりレバーがのってるメキシカンパスタに大満足!
お会計があまりにも良心的だったので、お店が続いてくれるといいな~なんて余計なことを003.gif
近ければ通うんだけどね。
by parja5 | 2014-09-28 17:10 | 外ごはん | Comments(0)


<< 室内楽風のLet it go 2つの学校祭 >>