ダラス友との再会 in表参道

見事に美しい秋晴れの日。
ダラスで知り合った友人4人とランチ058.gif
f0238932_1611320.jpg

2年、3年?ぶりの方々も。あ~~~懐かしい。。。
まずはピンク泡で乾杯069.gif
f0238932_1623883.jpg

お友達が予約してくれたブルガリのビルにあるおしゃれ~なお店BIANCAにて。

好きなものを選べるプリフィックススタイル。
前菜に海老のサラダ。
奥のお友達のは盛り付けがきれいなかぼちゃのスフォルマート(スフレ)。
f0238932_1694291.jpg

パスタは青のりが練り込んである手打ち麺とタコのぺペロンチーノ。
かぼすを絞っていい感じ。
f0238932_1626512.jpg

そしてこちらも魚介系。
f0238932_16281317.jpg

デザートも彩きれい~。
マンゴーとパッションフルーツのシブースト。とても美味しかった!
f0238932_16291510.jpg

みんなとは英語を一緒に勉強していたチーム。
思い出話は尽きないけれど、おひとりは残念ながらちょっと早めにお子さんのお迎え時間・・・・。
少しの時間でも作って来てくれて感謝ね。

その後、表参道を闊歩し場所を変えて向かったカフェにてサプライズ!
f0238932_16424388.jpg

おひとりが最近帰国された他のダラス友と待ち合わせをしていた。
あら~またまた久しぶり~。

おしゃべりしているうちに、ここは日本なのかこんがらがってきたりして。。。
ここのカフェ何時間でもいられそう。笑
f0238932_16462633.jpg

まぁよくしゃべって笑ったこと037.gif
夢のように楽しかった~053.gif
by parja5 | 2014-09-12 15:58 | 外ごはん | Comments(0)