ディーラウンジ

国立での用事の帰りに娘と待ち合わせてカフェへ。
住宅街なのに、奥は雑貨が置いてあったりと結構広め。
DLaungeのDは鹿かしら?
f0238932_15134726.jpg

お目当てはエッグズベネディクト。
でもね、肝心のポーチドエッグがとろけないっ。固まってる・・・・。
ソースも全くホランデーソースじゃない。
f0238932_1594817.jpg

あ~ん、サンアントニオでの朝食でいただいたエッグズベネディクト最高だったなぁ。
ダラスでもおいしかったし・・・そうだ!ダラスへ行こう!!(切願望)

娘のお目当てはお店いちおしのパンケーキマニア。
かなり甘い~~~らしいです。
ちょっと添えてあったりんごのワイン煮がgood!
f0238932_15101564.jpg

私もデザートにパンケーキ。
プレーンが普通に美味しかった。
f0238932_15124492.jpg

1時過ぎに入ったのに、次から次へとお客さん。
お料理が来るのも30分以上待ったし、飲み物もなかなか来ない。
でもこの日、時間はたっぷりあったので居心地の良い空間でのんびりゆったり過ごせました。

その後、お腹引っ込めて大股で歩きましたとさ。
by parja5 | 2014-08-13 15:08 | 外ごはん | Comments(0)