女子会 atrioにて

先週の金曜日、とーっても久しぶりの女子会068.gif
立川で評判のイタリアンレストラン、インカメラ コン テラッツァの姉妹店アトリオにて。
女子会 atrioにて_f0238932_1655938.jpg

乾杯泡の後、でてくるでてくる、シェフこだわりの前菜5皿にパンやフォカッチャ。
↑のカルパッチョは、メバルの中にナスにトッピングはみょうがとカラスミ。

↓はとうもろこしのパンナコッタに右奥は豚の様々な部位を豚のコラーゲンだけで固めたというテリーヌ。
女子会 atrioにて_f0238932_17191554.jpg

そして左奥は、ひじきのバルサミコ煮!

みんな主婦ですからね。
おいしい~
どうやって作るんだろう~
やっぱりプロは違うわね~
を連発いたしました037.gif

飲み放題プランなのに、レベルの高いワインの上にジン、ウォッカやカシスなどで自由にカクテル作ってもらえました069.gif

なので、変わったパスタを使ってのパスタ料理がきたときは盛り上がり絶頂で写真はなし024.gif
女子会 atrioにて_f0238932_17313757.jpg

翌日声がガラガラ!
徐々に私は復活してきたようです。。。うふふ。
あ~楽しかったわー070.gif
by parja5 | 2014-07-31 17:40 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31