IKEA 立川

学校帰りの娘と待ち合わせIKEAへ。
前を歩いている娘のバックパックが、後々重宝することに。
IKEA 立川_f0238932_17134370.jpg

まずはカフェダイニングへ直行!と言っても、結構遠いのよ。
アメリカのときと同じ感じが懐かしい!!

ランチを食べていない娘は、トレーに全皿取りそうな勢い042.gif
IKEA 立川_f0238932_1714034.jpg

久しぶりのシナモンロールが美味しいわ。
アップルタルトは強烈に甘くてもう十分です・・・。
どっちも冷凍品が売ってますよん。
IKEA 立川_f0238932_17143465.jpg

私のプレートはちょっと失敗!
これは白ワインとパンが一緒でなきゃダメだったわ037.gif

窓からはすぐそばを横切るモノレールが見えて、随分長い時間くつろいじゃいました。
さぁ、歩かなくちゃ!

買うつもりも無かったけれど、あれやこれやキッチン用品や雑貨が増えていき・・・・。
お会計時気づいたら、持ち帰り袋が有料なのね。

よく見かけるブルーのIKEAのかっこ悪い袋が99円。
5円だとしてもどうしても欲しくない。
そうね、娘のバックパックへ教科書の上に詰めましょうか037.gif

食料品コーナーは別会計。
チョコレートやコーヒーを試しにゲットして、またしてもバックパックへ。
重い~体育2時間したのに~と言う娘に、出入り口近くのカフェで50円のソフトクリームを与える。。。。

あら、ホットドックもあるのね。
レストランまで遠いので、次回は入ってすぐホットドックで腹ごしらえしてからゆっくり見て回ろうかしら。

大きめのエコバッグと、保冷バッグ持参で!
by parja5 | 2014-06-05 17:12 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31