プチ同窓会

暑~い日058.gif高校生からの友人3人でランチ。
Kちゃんと武蔵野線の電車に揺られてさいたまの駅へ。

駅にてYちゃんの車に乗り込み、近くのサンマルクへLet go!
明るいサンルームの席で食べて、おしゃべりして、パンおかわりして大忙し037.gif
プチ同窓会_f0238932_22491373.jpg

私はメインにはチキンのビネグレットソース。
プチ同窓会_f0238932_22495410.jpg

3人ともお誕生日が近いので、暑くなってくると特にみんなのことを思い出す・・・・053.gif
今年もまた会うことができて良かった!

さて、焼き立てパンを数えきれないくらいいただきもうお腹いっぱい。
ドライブしてモールへ連れて行ってもらいました。
さすが、さいたま敷地が広~い!

歩いてカロリー消費しようと目論んだけどね。。。。
すぐにティータイム063.gif

学校時代からの友人って、なんてお気楽でありがたい仲間。
たっくさんおしゃべりして、たっぷりエネルギーいただいた1日でした016.gif
by parja5 | 2014-05-30 23:11 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31