10種類のおかずランチプレート

久しぶりにママ友3人でランチ。
大雨だったので、車に乗せていただきました。

先日夫とティータイムを楽しんだバーゼル高倉店へ。
12時前に着いたのになんと満席。
おしゃべりしながら20分ほど待ったら席が空きました。ラッキー♪
f0238932_1646196.jpg

ボリューミーなおかず10種類のランチプレート。

ショーケースにある苦手なものを伝えて、あとはおまかせでお店のひとがよそってくれます。
サンドウィッチにできるよう、少し濃いめの味付けです。

レンズ豆やひよこ豆に紫キャベツが美味しい♪
ん~でも写真をど~みても9種類しかない気が。。。笑

ジュースはアサイーを選んで、ラテも1杯のみレフィルできて1000円。
もう、8種類で良かったくらいお腹はちきれそうでした~。あはは。

そして相変わらずマシンガントーク炸裂!
お友達の息子さんが、何回も駅まで迎えに来て電話&メールをしていたらしいのに・・・・。

おばさんたちが我に返ったのは5時すぎ!
息子さんは25分かけて歩いて帰宅していたのでした。。。ごめんなさーい035.gif
by parja5 | 2014-05-21 17:14 | 外ごはん | Comments(0)