今井美樹コンサート

お友達に誘ってもらい行ってきました!
八王子オリンパスホール。

私がアメリカにいるときにできた新しいホールなんだそう。
f0238932_192213100.jpg

美樹さま、とても50代とは思えぬスタイル抜群の美しさ。そして白い!!
若いころ、サロンで何度「同じ髪型にしてください!」とスタイリストさんにお願いしたかしらん。

正直、アルバム持っていないんですけれどね・・・
2曲以外みーんな知っている曲で感激してしまいました!!!

今年、ユーミンのカバー曲をアルバムにしたらしく・・・。
極上のおとな~なサウンドに夢見心地でした。
アレンジャーのイギリス人ピアニストにも目が釘付け!
f0238932_1923399.jpg

ユーミンの故郷は八王子。
そんなところからのツアー初日!

終了後は喉がからからアイリッシュバーにて。
f0238932_19252975.jpg

気づけば、ギリギリ終電の時間!!!

シンデレラのような気分で帰宅したのでした072.gif
by parja5 | 2014-05-09 19:21 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)


<< おばさんぶる 七つの子 インドカレー >>