フライングバースデイ

ずーっとお休み中の夫とティータイム。
f0238932_17151515.jpg

実はこちらお店を訪れる前に、数か月前にオープンした初めてのカフェへ。
ひとテーブルだけ空いていた席へ座ったけれど、なんとケーキが全て売り切れ。

まだ3時なのに!
お店も激混みですごく騒がしい。

丁寧にお店を出ました。

学校から帰宅した娘に話すと、パンケーキで話題になり並んでいることもあるとか。
確かに、メニューはパンケーキがメインだった・・・・。

けど頭の中がケーキモードだったのよん。
で、思いついたBASEL高倉店へ。

おばさん達でいっぱいだったけれど、しばらくしたら半テラスのところは私たちだけに。
f0238932_1725433.jpg

翌日は義父母も一緒のバースデイパーティー予定。
義父と夫は誕生日が2日違い。

ホームにいる義父は日帰りで我家にきてくることを楽しみにしているよう。
ドタバタになる前、一足お先に2人でゆったりお祝いしたのでした♪
by parja5 | 2014-05-02 17:12 | スイーツ | Comments(0)


<< ラ・フォルジュルネ・オ・ジャポン アメイジングスパイダーマン Ⅱ >>