久しぶりに最後の晩餐

今朝は4時半起き!
寝ずに起きていようかと思ったけれど、数時間爆睡できました。

娘が沖縄修学旅行へ。
先生が「バカンスではありません。学びに行くのです」と何回おっしゃっていたかしら。

前日の夜、娘がようやくしおりなどを読み始める。
「なんでほとんどの米軍基地が沖縄にあるの?」

は~~?今頃??

そして・・・
「あれ~ハブってスネイク? え~スネイクのこと?」

私「スネイクっていうのかなー? ハブは英語でハブっぽいけどね」
娘「そうじゃなくてハブってハエじゃないの? スネイクなの?猫食べるってーーーー!!」

重ねますが前日の夜の会話です008.gif

娘リクエストの最後の晩餐。。。。にならないでほしい(願!)納豆パスタ。
f0238932_19442930.jpg

デザートは私も一緒にバニラアイスを4スクープ!いただきました072.gif
by parja5 | 2014-04-22 19:43 | 家ごはん | Comments(0)


<< 傾聴ボランティア いつのまにか1年 おばさんぶる 森山直太朗「さくら」 >>