Happy Birthday!!

娘の18回目の誕生日!
当日の予定を聞くと午前は部活、午後は塾。
そして夜は1人で映画を観に行くと。

前日にようやく読み終わったらしい「永遠のぜロ」。
映画でもどうしても観たくなったらしい。

いまや、1日1回夜の時間帯しか上映していない。
あんまり私は興味無かったけれどね、お付き合いしましょう060.gif

三浦春馬大好き〜うふ。
なーんか映画に集中できなくて泣けなかったけれど心に残る映画でした。

日本史を習ってない若い娘にも戦争の悲惨さを知る良いきっかけになったかも。

帰りに夜遅くなっちゃったけれどバースデイケーキ067.gifおめでとう024.gif
f0238932_152127.jpg

プレゼントは、前日に。
ワンピースやパーカーなどとようやく足にあった靴。
何軒もめぐり何十足履いてたかしら。
f0238932_1525698.jpg

私は知らないメーカーだったので帰宅して調べたら、私の足に合うaravonと同系のブランド。
親子で同じ足の形しているのかしらね037.gif

あと何回一緒にお誕生日のお祝いできるかしら。
by parja5 | 2014-04-04 15:04 | 日常 | Comments(0)


<< 5日の桜 九段下から 4月1日の桜 >>