FROZEN

消費税が上がる前に観てきました!
家族3人分、ささやかな抵抗037.gif
FROZEN_f0238932_17404359.jpg

とても綺麗な映像と音楽に魅了されました053.gif

行く前はLet it go~♪(←そこしか歌えない)なんて口ずさんでいたけれど・・・・
終わってからは頭ん中ずーっとfor the first time in forever~~♪(←そこしか聴き取れなかった)

数日後、ようやく頭の中から消えかけていたら、お店で日本語版が流れていて聴き入っちゃいました。
神田沙也加ちゃんが歌っているのですね~038.gif
日本語版をもう1度観たくなりました。

気持ち悪いと思ったオラフもだんだん可愛く見えてきて。
家族みんなで楽しめる映画でした072.gif

途中から凍ったように寒く感じたのは私だけ?
by parja5 | 2014-03-29 17:39 | 映画、展覧会、ミュージアム | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31