女子会 ダイニング春

同じ市内に住むお友達5人揃っての飲み会!
1年ぶりに再訪の近くの居酒屋へ。わ~い♪

まずはお通しと、お醤油はつけずに召し上がってくださいと出された鯛のお刺身。
いただいてみると、ふわ~っと桜の香りが口いっぱいに。

ここはほんとにお料理美味しいわ~~~053.gif
f0238932_1725176.jpg

豚しゃぶサラダ。
f0238932_1753727.jpg

田楽生麩。 その他たくさんいただいたわ~~~072.gif
f0238932_1761797.jpg

そして、日本酒が充実よ。
3種の利き酒。
f0238932_1785181.jpg

お友達の3種と違う種類だったので、6種一緒に味比べ♪

お2人は受験生のいたお母さん。
無事大学も決まりとてもリラックスした感じでした。

私も来年美味しいお酒が飲めるといいなぁ069.gif
by parja5 | 2014-03-26 16:55 | 外ごはん | Comments(0)