ランチバイキング キャンティーナ

先週の暖かかった金曜日。
ずーっと会いたかったお友達とようやくスケジュールが合ってランチ。

無理してスケジュールしてもらったので、お友達は3時にはお店をでるとのこと。
検索して見つけたランチバイキングのお店へLet's go!

バイキングって取りに行くのが面倒だし、あまり料理も期待できないし。。。
でも3時までの短い時間に、お店を移動する時間ももったいないからね。

ところが想像以上にお料理もなかなか。
f0238932_16173911.jpg

お野菜高いのにサラダいっぱい。
だってね、11時~3時までいてもなんと1200円!
期待しないお値段よね。笑

12時ころ、大きなパエリアを取り分けてくれました。

店内真っ白で写真映えするわ~。
f0238932_16244954.jpg

気づけばお昼過ぎには全員女性客で満席でした。

とても前向きなお友達と、美味しいデザートとコーヒーを飲みながらマシンガントーク!!
昔から私がへこみ気味の時、元気をもらってばかりいるわ。

また近いうちにぜひお会いしましょうね♪
Commented by kei at 2014-03-07 23:37 x
あ、ここ知ってる!!

おっしゃるように期待しないお値段なのに、
そこそこお味もいのよね。

私には、名前が覚え難いお店だけど。(笑)
Commented by parja at 2014-03-08 01:34 x
さすが立川ランチキラー(^_-)-☆
確かに店名が曖昧で何度も検索しました!
私の記憶力劣化が激しいのかと思っていたらkeiさんも一緒だったのね~きゃは♪


by parja5 | 2014-03-02 16:42 | 外ごはん | Comments(2)