積雪

f0238932_1882519.jpg

まだまだ降りそうよ。
明日にはチェアが埋まってるかも。。。

こんなときは、オリンピック観ながらオーブン料理とワインね。 うふ♪
f0238932_18172497.jpg

ローストポーク、800gくらいとアルミに包んだポテトよ。
200度で1時間15分くらいオーブン。

あらら、ブロッコリー茹でているのすっかり忘れちゃってたー!
f0238932_18283625.jpg

by parja5 | 2014-02-08 18:18 | 家ごはん | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2014-02-12 22:06 x
こんばんわ。
雪降りましたよね。
久しぶりに冬を感じました。
1年に1度くらいは、雪もいいかな…

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by parja5 at 2014-02-14 17:36
さらパパさん、初めまして。
凄い雪ですよね。

久しぶりに冬・・ですか。
そちらは暖かいのでしょうか。
私は寒くて、毎日冬を感じています(*_*;

可愛らしいお嬢さまがいらっしゃるのですね♪
コメントありがとうございました。





<< ハッピーロール おばさんぶる あったかランチ >>