最後の定期演奏会

ぽかぽか暖かかった先週末。
ほら~梅の木!
f0238932_16493285.jpg

咲き始めて、可愛い~~~。
f0238932_16503262.jpg

娘の高校生活最後の定期演奏会。
オーケストラ部、一応引退の日です。

昨年はパーカッションもしていたけれど、今年はフルートに専念。
「朝」や「ファランドール」では、私のフルートの音色がよく聴こえてきました。
f0238932_165581.jpg

今年初めての趣向で高校の狭いホールで行いました。
ホール中、観客も一体となった感じ♪

とにかく、ヴァイオリンとオーボエのレベル高すぎ。
私はコンミスちゃんのすぐ横に座っていたので、ヴァイオリングループのあまりの素晴らしさに最後のベートーベン7番で感極まってしまいました。

余韻に浸り、ぽっかぽか~な気分がしばらく続いてましたが・・・・・
本日はまたしても厳しい寒さ。
f0238932_17125683.jpg

う、う、うぅ、何をしても寒いよぉ~☃
by parja5 | 2014-02-04 17:23 | 娘のこと | Comments(0)


<< あったかランチ 神頼み? >>