シマアジ

ど~ん! 高級魚シマアジ。
f0238932_16224146.jpg

お決まりの獲ったど~弟です。笑
f0238932_1623880.jpg

ほんと大きい。5キロ近く!
f0238932_1625353.jpg

シマアジの前に、メジナなどの他のお魚料理のご馳走。
お魚と三つ葉(だったかな)のたまご焼き絶品!
f0238932_16235931.jpg

どれも豪華お魚づくし。
f0238932_16254799.jpg

すごい創作料理!間にネギが入ってるの。
f0238932_1935436.jpg

きたーさばきたてシマアジのお刺身。
大きくて分厚いーー! 贅沢ねぇ。
f0238932_1628593.jpg

塩でいただいたら、ほんとうに美味しすぎ。
あっという間になくなったら、また切ってきてくれる。なんて幸せなの。

写真みていたら。また食べたくなっちゃった。。。

蒸したお魚にあんかけもまたいーわー。
f0238932_16295064.jpg

夫婦で料理上手だと無敵だわ。
ありがたいことに、私、氷取りにくらいしか立たなかったかも。。。

イルフェジュールのデザートもしっかりいただいて・・・
きゃー幸せでした~ごちそうさま♪
f0238932_16312990.jpg


あれ、まだ尾長鯛が残っていた。
どんだけ釣ってきたの~~~!!
f0238932_16335335.jpg

by parja5 | 2014-01-28 16:20 | 家ごはん | Comments(0)


<< 神頼み? 再会!  ビストロカプリシュー >>