再会!  ビストロカプリシュー

ダラスでお別れした友人と再会!
最後に会ったのは2年と少し前。

改札口で待ちながらドキドキ。。。
お友達が小走りで近寄ってきてくれたときは、涙でそうになっちゃった。

帰国して間もなく、土地勘が無いお友達。
私も良くわからず大きそうな登戸駅へ。

あら~デパートもなにもない。
スマホで検索してビストロへ。便利な世の中だわ♪

お店のお薦めのランチ。
f0238932_11414469.jpg

少しずつたくさんの種類のもの、手の込んだものもあって嬉しい~おいしい~。。。
間違いなくワインと合うわ♪

自然の甘さがおいしいデザートとコーヒーで1500円!
f0238932_11495836.jpg

せまい店内は私たち以外は予約客でいっぱいでした。
f0238932_1156741.jpg

さて、お友達とは当時、よくおしゃべりをしたけれど、またゆっくり会うことができたなんて夢のよう。
2年の間でたくましくかっこよくなっていて、いつも勝手に気になっていた私はほっとして。

当時、私の言ったひとことで頑張れたこともあったと。
あらーちーっとも憶えていないわーあはっ。

たくさんの素晴らしいことを経験されてきたお話を聴くのは楽しかった♪
またぜひぜひ、お会いしましょう。
by parja5 | 2014-01-27 11:16 | 外ごはん | Comments(0)