クイーンアリス 

夕食はホテル内にあるフレンチ、石鍋シェフプロデュースのクイーンアリスにて。

夜景が素敵♪
f0238932_2323434.jpg

オーシャントラウトと中には大きなほたてのゼリー寄せ。
f0238932_23235587.jpg

夫がオーダーした鴨が温かくて美味しい~!!
f0238932_23244447.jpg

鉄板のフォアグラ大根。ちょっと写真がブレてる?
f0238932_23253993.jpg

きのこのスープ、1番美味しかったかも!
f0238932_23271261.jpg

帰国して増えていたプリフィックスという言葉。
いいわね。その日の気分で選べるし。

お魚のフリッターと「70種類!!の野菜のハピネス」
ネーミングがよくて私としては迷わずChoose。


お料理がきてから驚いた!嫌いなカレー風味。
まさかフレンチでカレーとjは。

でもね。クスクスと混ぜていただいたら、お薦めモロッコワインとあってよかったわ。
絶対、こんなに品種の多いものは作れないもの。
f0238932_23262969.jpg

夫のレアサーモンgood!
f0238932_2328236.jpg

そしてその後ようやくメイン。
夫は牛フィレのわさび風。

今晩最高だったのは娘のメインの鴨胸肉北大路魯山人風。
f0238932_23284143.jpg

私はいつものラムにしたけれど、負けたー笑
f0238932_2330495.jpg

ちょっとずつの量でたくさんの種類のお料理がいただけるなんて最高よね!!
フレンチというよりは、お味のよい、和風創作料理な感じだったかな049.gif

バターまで強烈に美味しかったわ053.gif
デザートもたっぷりで、もう~お腹いっぱい。

ここのホテル内レストランの予約は、5時半と8時半の2部制のみ。
だから品数も多く、お値段よりグレードの高いメニューなのかしらね。

夜は観覧車で家族には遊んでもらって。
私はのーんびりお風呂に浸かり、ゆったり休んで、長かった具合の悪さからようやく解放されてきました~♪
家にいるとつい動き回っちゃって。

たまにはホテルでリフレッシュいいね~♪
by parja5 | 2013-12-30 23:37 | Comments(0)