アフタヌーン女子会

開始時間は午後1時から。
この時間設定が良かった!!

午前中に夕食のおでんとサラダを作って、色んな仕事終わらせてお腹ぺこぺこで外出。
後は飲んで食べるだけ~♪

お馴染みになりつつある地元のお店「あり田」の女子会プラン。

ここはお野菜が特に美味しい~。
真ん中の後ろ向いちゃっているのは、ブロッコリーではなくてロマネスコよ。
f0238932_160112.jpg

アジのカルパッチョ。5人分!!
f0238932_1614078.jpg

優しい、お野菜のお味がいいわ~。
f0238932_1622974.jpg

ケイーパーが程良いパスタ。
f0238932_1631265.jpg

途中、みんなの共通の知り合いが偶然お店に登場。
ほろよいマダム達にお付き合いしてもらい、地元パワーで盛り上がる!!
f0238932_1635015.jpg

店主さんがゆっくりお食事を出してくださって、閉店の5時までおしゃべり。
午後の女子会って最高069.gif
by parja5 | 2013-12-13 15:59 | 外ごはん | Comments(0)