ひとりおうちランチとお弁当

自宅のリフォームが結局11日間かかりました。

滅多にならないインターフォンが1日何回もピンポ~~ン!
多い時は10回も。

そして敷地内に、朝8時からいつも誰かいる。。。
極度の便秘になりました。 あはは008.gif

自分の体ケアのために、ひとりランチでも手を加えてみることに。

前日作ったブッタネスカが美味しかったので、冷蔵庫の残り野菜入れたトマトなし白ブッタネスカ風049.gif
f0238932_15344770.jpg

パスタ大好き。炭水化物取り過ぎた~!

なので翌日のてんこ盛りスープにはネギの青い部分、大根葉、大根に春雨。
左下の小皿はお弁当の残りのお豆とごぼう、大根の皮と人参サラダ。
f0238932_15352690.jpg

キャベツまでお野菜は全部、ご近所さんと実家から無農薬のいただきもの。
普段捨ててしまう、皮や葉っぱなど全部いただきます!

お腹の調子、徐々に整ってきたみたい058.gif


家族には毎日お弁当作り頑張ってま~す!
すごく溜まっている写真をまとめてアップ!
f0238932_1538124.jpg


f0238932_15394744.jpg


f0238932_15411275.jpg


f0238932_15421080.jpg


f0238932_15441041.jpg

上↑の写真の丸く白いのはタラモサラダのたらこでなくて明太子バージョン。
はて、なんて言うんだろ? メンタイモサラダであってる?072.gif
by parja5 | 2013-11-27 16:26 | お弁当 | Comments(0)


<< ソプラノとオルガンコンサート 銀杏並木を超えて傾聴ボランティア  >>