体に優しいランチ

お馴染みになりつつあるお店「あり田」にてランチ。

こじんまりとした店内はこの日は満席!
本日のランチ、牛スジ肉とひよこ豆の煮込みをオーダー。
体に優しいランチ_f0238932_10342725.jpg

大満足~♪
グラスに入ったかぼちゃのサラダにささっているのは歯ごたえの良いごぼう!

ふわっふわのシフォンケーキにゼリーとコーヒーがついて1,000円。

この後、近くのお友達のお家に場所を移動して、みんなしゃべるしゃべる。。。
しかしその数時間でストレスという言葉が、お友達の口から何十回出てきたかしら。

あまりストレスということを感じない私は鈍感なのかおばかなのか・・・。
鈍感は幸せだわ~あはは。
by parja5 | 2013-10-21 10:38 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31