夏にぴったり ライス料理

先日いただいたお友達からの嬉しいダラス土産、ジャンバラヤの素!
夏にぴったり!! いつでも食べたくなるけれどね。
f0238932_23262616.jpg

いろんな多めの具材入れて、分量のお水入れて♪
f0238932_23303468.jpg

でっきあがり~~~~!

美味しい~~~053.gifそうそう、このお味!
f0238932_2339727.jpg

暑くなるとこれも食べたくなる!
chipotle風メキシカンライス。
f0238932_23423939.jpg

シラントロが無かったので、大量のイタリアンパセリとちょっとの玄米。
ミックスビーンズに、玉ねぎとピーマンをスパイスで炒めたもの。
ひき肉をウスターソースとメキシカンスパイスで炒め煮。
サルサは市販の瓶の残り。
レタスにトマトにモッツァレラのピザ用チーズ。

本物にはかなわないけれど、うまい~~~。
大好きだったオリジナルパンケーキハウスも日本上陸したから、chipotleも上陸しないかな~065.gif

今日からしばらく近場へ旅行に出ます。
これまたプレゼントでいただいたネームタグをお守りに行ってきまーす072.gif072.gif

f0238932_23534661.jpg

by parja5 | 2013-07-28 09:00 | 家ごはん | Comments(0)


<< ベトナム旅行 その1 アキバ見物 >>