田園ぽてと

とても楽しみにしていたダラスで知り合ったお友達3人とランチ072.gif
新百合ヶ丘のおしゃれ~なカフェ「田園ぽてと」へ。
f0238932_0112558.jpg

半オープンテラスに中のインテリアもひとつひとつが可愛らしいフランス調。
ボサノヴァのBGMが心地よい060.gif
f0238932_0135023.jpg

サーモンのキッシュ。
無添加にこだわっているだけあって、素材の味が生きてるわ~。
f0238932_014335.jpg

デザートは豪華!
ショーケースにあったケーキのおまかせ。
店内にはチョコレートもゼリーもパンもアイスクリームも売ってるの067.gif
f0238932_015344.jpg

ダラス在住の友達ともLINEを繋げて盛り上がる!
レンジャーズが勝ったと知ってさらに盛り上がる~!!

30代、40代、50代と年齢もバラバラだけれど何の垣根もなくお付き合いしてくださってありがたいわー♪

さて、お店の名前にもなっている田園ぽてとは看板スイーツのスイートポテト。
f0238932_0153119.jpg

なんの混じりっけの無い、風味豊かな大、大、大満足のぽてとでした058.gif
by parja5 | 2013-06-20 00:10 | 外ごはん | Comments(0)