マードレイタリアーナLunch

娘が小学校時代のママ友4人とランチ。
お二人とは久しぶりの再会で感激!

車に乗せていただいて八王子のイタリアンレストランへ。

周りは田んぼや空き地で、山小屋風の建物が映える~!
f0238932_092657.jpg

インテリアも木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気049.gif

ピザがとても美味しそうだったけれど、パスタランチをオーダー。

全部に付いてくるちょっとしたヨーグルト風味の前菜とサラダ。
f0238932_010793.jpg

パスタは小海老と貝柱のクリームソースのタリアテッレ。
f0238932_0105753.jpg

プチデザートに美味しいコーヒーがついて大満足の1050円!
しかも車をシェアしてきたからと、マフィンのお土産まで。
道理で平日なのに店内いっぱいな訳だわ~。

居心地がよくて、長ーいことおしゃべりに夢中でした♩

帰りがけに隣の系列のパン屋さんへ。
ここも素敵なロッジ風!

豆入り食パン美味しかったー!
たくさんの種類があって、お値段これまた超良心的。

車が無いと絶対行けない所なんですけどね、、。
さすが地元のお友達、色々お店をご存知でまた連れて行ってもらおうかしら。うふ。
by parja5 | 2013-06-18 20:07 | 外ごはん | Comments(0)