「おばさんぶる」 マンゴーロールケーキ

アンサンブルの日。
この日集まったマダムは4人。

そういえば、全員フルーティスト!
いつも色々な楽器を演奏されているから忘れていたわ037.gif
フルート4重奏で「ここにしか咲かない花」。

私の楽譜は2パートしかないのに、バージョンの違う楽譜がでてきたり、即興で吹けちゃうkeiさんのお陰で、急なのに色々な音のある4重奏049.gif
初めての試みは、予想以上に楽しい~~~♪集中力up!

その後「バードランドの子守唄」。
私はフルートのままで、他はピアノにエレクトーン、ベース。

自分のフルートで無いと、無駄な力が入ってくったくた042.gif
でも前より音が出るようになってきたわ060.gif

3曲目の「マンマミーア」はピアノに変わって。
この曲すっきりする~!

最後は「レミゼラブルメドレー」。
ブリリンママさんのかっこいいベースをいつも見て・・・私も弾けるかしら~なんて甘い考えが017.gif

昔習ってすっかり忘れられたクラシックギターが埃かぶってるわ。

お楽しみティータイム063.gif
キャトルキャールのマンゴーロールケーキ。
ジューシーマンゴーの果肉がのって、マンゴークリームと良い香り!幸せ~053.gif
「おばさんぶる」 マンゴーロールケーキ_f0238932_039206.jpg

みんなで気兼ねなく写真撮影しました003.gif
by parja5 | 2013-05-27 00:16 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31