イングリッシュガーデン ダービー前日

土曜日、東京競馬場。 翌日が80回目の大レース「ダービー」。
イングリッシュガーデン ダービー前日_f0238932_22521982.jpg

たくさんの薔薇や花々が綺麗。
イギリスの生ビール片手にお散歩060.gif
イングリッシュガーデン ダービー前日_f0238932_22534611.jpg

中にも入ってみました。古~かったけど。
イングリッシュガーデン ダービー前日_f0238932_2345199.jpg

長く立ち止っていたのはこちら。
イギリスのショーで数々の賞を受賞されている石原和幸さん作品!
先日ニュースで見たばかり。
イングリッシュガーデン ダービー前日_f0238932_2345479.jpg

斬新なデザインだけれど繊細な感じで。
素晴らしさが、申し訳ないくらい写真で伝わらない~~~。
イングリッシュガーデン ダービー前日_f0238932_2382479.jpg

反対側には純和風!大國魂神社から。
当時は世界1大きい太鼓だったとか。
イングリッシュガーデン ダービー前日_f0238932_2310124.jpg

馬がびっくりするから、1日1回しか叩けない~ですって。笑

さて、お散歩に疲れたらお席の方へ。
当たっちゃったんです! 指定席!
イングリッシュガーデン ダービー前日_f0238932_23325219.jpg

初めての所でテーブルがあって快適。
しかも1番前で見晴らしが良い!

飲んで食べて、うっつらして、はぁ~気持ちが良かった058.gif
実は翌日のダービー当日の指定席も当たっちゃって。ぐふふ。 続く。。。
by parja5 | 2013-05-25 22:51 | スポーツ観戦 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31