バースデイケーキと酒盗

夫が仕事帰りに買って来てくれました!
伊勢丹にて1カ月限定で出店しているらしい「パティシエ シマ」のホワイトチョコムースケーキ067.gif
f0238932_15584197.jpg


私のために買って来てくれたのですけどね・・・・。
箱から出してみて3人揃って思わず言ってしまいました。「ちっちゃーーーい!」笑

チェリーやクランチチョコなど織り込まれていて、日本は洗練されてるのね。
f0238932_16102451.jpg

でも、すっごく甘い!
帰国して初めての衝撃の甘さ。

小さくても十分でした。
目先の変わったものもたまにはいいね060.gif

大好きいくらもいただきました!
ひと瓶しかなかったので、簡単ちらしずし風にして。
自分のためには力が入らないわ~。
f0238932_16184562.jpg

平日なのでお酒はやめてあさりと三つ葉のお味噌汁にしましたよ。

週末はお友達からいただいたこだわりの、こちらの酒盗でおおいに楽しみました003.gif
f0238932_16285952.jpg

ワインから日本酒に変更!
これだけで何杯もいけちゃう~危険053.gif
f0238932_1629695.jpg

チーズにワイン、酒盗に日本酒ね。 うふ016.gif
by parja5 | 2013-05-20 17:21 | 家ごはん | Comments(0)


<< 手抜きだけど添加物最小限 おばさんぶる 宇治抹茶プリン >>