大相撲観戦

ダラスから来日中の相撲大好きお友達ファミリーと私たち夫婦で両国国技館へ!
大相撲観戦_f0238932_23251631.jpg

まずはごひいきのお茶やさんへ行って、席まで案内してもらいました。
大相撲観戦_f0238932_23261638.jpg

ご一緒しなかったお友達の知り合いのかなりの相撲通のIさんに全てをおまかせ♪
なんでも相撲部屋に無理を言ってチケットを取ってくださったようで、6人マス席。
大相撲観戦_f0238932_2350826.jpg

花道の上から良く観えるーー!!

名物、国技館で作っている冷めても美味しい焼き鳥に幕の内弁当に舌鼓。
Iさん懇意の出方のお兄さんの手厚いサービス。
大相撲観戦_f0238932_2336848.jpg

何から何まで手配してくださったIさん。
初心者夫婦の私たちにずっと後ろから解説してくださって。

その上、なんとご自分がお持ちのたまり席に順番に座らせてくださいました!
個人で維持員席(年間シート)お持ちのすごいお方。

たまり席の空間は異空間。
大相撲観戦_f0238932_233857.jpg

迫力はもちろんのこと、とても綺麗で世界へ引き込まれる!
大相撲観戦_f0238932_022798.jpg

この日は番狂わせで最後に座布団が飛んだりして面白かった~。
すぐ隣をホリエモンが通ったり、ボブサップと2ショット写真を撮ってもらったりと相撲以外でも楽しんじゃいました。
大相撲観戦_f0238932_23574760.jpg

そして、予約してくださっていたちゃんこ屋さんへ。
大相撲観戦_f0238932_0291121.jpg

海鮮味噌鍋とお肉の醤油ベース鍋をいただきました♪
大相撲観戦_f0238932_028818.jpg

これぞ相撲のフルコース!! 
長いようで、あっという間の時間でした。大満喫!!  

色々とご手配くださったお友達やIさんに大感謝です。
by parja5 | 2013-05-15 23:24 | スポーツ観戦 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31