感動の再会

待ちに待っていた日!
前の晩も眠れなかったくらい003.gif

ダラス在住のお友達がご夫婦で来日。きゃ~!!
日本に私より先に帰国されたNさんとご夫妻滞在のホテルへ。
Nさんとも帰国してから初ご対面。

日本にいる息子さんとも帰国してから初。
とにかくもうみんな~久しぶり~~~~016.gif

朝の便で到着されてホテルの部屋へ入れないので、5人で開店1番に隣の大戸やさんへ。
私はこってりもの。
f0238932_17411922.jpg

お友達は久しぶりの日本食にメニューから大興奮。
もう、話が止まらない止まらない003.gif

アメリカ~ンな方々なので、お会計もテーブル?レジにいけば小銭の種類がわからず100円玉ってこれ???。
チップはあげなくていいのー???などなど大いに笑わせてもらいました037.gif

見かけはおもいっきり日本人なので周りの人からヘンなおばさんに見られちゃうと。
アメリカ人のご主人と息子さんとくっついているようにと言ってみました。あはは。

その後ホテルの最上階のお部屋へ。
女3人のおしゃべり楽しい~懐かしい~。

Nさんが先に帰宅されてから、お友達のたくさんあるスーツケースなどの荷物整理を一緒に。
なにもかもが懐かしいわ~。

それからは専用階のラウンジへ。
f0238932_1811548.jpg

フリーなのに美味しいコーヒーを1杯ずつ入れてくれて、チョコレートはひとつお皿にだったりとさすが上品な日本。
f0238932_1750793.jpg

ラウンジには2人きりでもちろんマシンガントーク060.gif
帰国時、あんなに別れは辛かったのに・・・こんな素敵で嬉しい再会があったとは!
by parja5 | 2013-05-11 18:08 | 外ごはん | Comments(0)