ナチュラルフードランチ 

音楽仲間とのランチ060.gif
ダラスへ行く前にもよく行った大好き自然派レストラン「いなば」へ。

オーダーする前に、いきなりお友達から最近買われたびっくりフルートのお披露目005.gif
総銀のフルートをお持ちのお友達が総プラスティックのフルートを買われた!!!
f0238932_2143285.jpg

とーーーっても軽いし扱いに気を使わなくて済むのですねぇ。
音もそれなりにいい音だすんですって005.gif
ぜひとも音を聴いてみたいところですが、そこは素敵なレストラン016.gif

たくさんメニューはあるけれど、結局いつもの松花堂弁当。
これでなんと1100円!
素材の味はいきているのに、家庭的でなくプロのお味!
f0238932_2141779.jpg

間違いないっ!
薄味で30品目以上はありそうな、何をいただこうかお箸が迷っちゃう053.gif
プラス300円でコーヒーとプチデザートも。

お友達とも久しぶりにお会いできて安心、楽しかった~~~003.gif

ちょっと風が強かったけれど、お天気の良いお散歩日和058.gif
行きは途中からお友達の車に乗せていただいた彼土、帰りは自宅まで歩いてみました。

お買いものに立ち寄ったりして1時間半くらいかけて帰宅。
ん~~なんとも贅沢な1日でした003.gif
by parja5 | 2013-04-26 21:01 | 外ごはん | Comments(0)