イタリアンランチ

娘と同じ高校へ通う、同じ市内在住のお母さま方とランチ058.gif
前回はフレンチだったので、今回はイタリアンのお店をとお店決めから予約まですべておまかせ。

連絡から日にち決めまでしてくださって、こういう方がいらっしゃるお陰で集まれるんですよね056.gif

お店は私もかなり昔に行ったきりの「ピッコロレガーロ」。
店内が変わっていて落ち着いた雰囲気。

メニューも旬のものばかり049.gif
私はセットのパスタランチ。
まずはビシソワーズ。
f0238932_1648336.jpg

そして、ホタルイカと春キャベツのオイルソース。生フェットチーネ。
オイルなのにさっぱりめで美味しい~~053.gif
チーズや自家製のガーリック、唐辛子オイルを好みでかけていただけました。
f0238932_16504962.jpg

最後に何杯も注ぎにきてくれるコーヒー付きで1100円!

店内満席で待っている人も。
人気店になるのわかるわ~。また行きたくなるもの。

場所を変えておしゃべり。
f0238932_1751333.jpg

これは前日のケーキが美味しすぎたのでちょっとね017.gif

美味しいランチ続きで幸せすぎ~~~060.gif
by parja5 | 2013-04-20 16:40 | 外ごはん | Comments(0)