フルートアンサンブルレッスン 北海道うまいもの

前回のレッスンから2週間ほどしか経っていなかったので自宅で1回もレッスン曲が練習できず。。。。

でも先週「おばさんぶる」で他の曲をアンサンブルしたばかりだったので脳に音楽が残っていたみたい049.gif
少しずつ、少しずつ昔の感覚に確実に戻ってきている感じ060.gif

ただね。生徒2人・・・おばさんぶるでも一緒させてもらっているkeiさんと私のおばさん2人。
1曲吹くたび、手が痛い、首が痛い、指が・・・・。
1曲吹いては、ハァ~疲れる。お茶飲まなくちゃ~。042.gif

フルートを演奏する体勢って人間に結構な無理があるんですよね~ははは。

この日は先生の大好きな音色がいつもより胸に響いて。
難しいパートのメロディーまでお願いしちゃったりと、うるさいおばさんのお相手していただきありがたいです~056.gif

終了後はティータイム。
準備してくださっていた六花亭のお菓子をご馳走になりました053.gif

とても久しぶりで美味しい~。
ここ数日は伊勢丹の北海道展を教えてもらってから、我家もうまいものづいてましたー。

天然の鮭のルイベは本州ではかなり珍しいんですって。
f0238932_21594777.jpg

全く臭みがなくて美味でした053.gif

朝食にはハスカップのマフィン。
f0238932_2233035.jpg

北海道で採れるというハスカップの実って知りませんでした。
ブルーベリーとラズベリーのいいとこ取りみたいなお味。

他にもパンチェッタやウィンナー、キタアカリコロッケやお菓子などなどいただき。。。。。
あれっ?そういえば私って北海道行ったことないかも・・・と気づいたのでした。

だってねぇこんな美味しいもの色々いただいちゃったら、もう旅行した気分でしょ037.gif
by parja5 | 2013-03-12 21:35 | 音楽、アンサンブル | Comments(0)


<< 暴風に負けずランチ おばさんぶる チーズオムレット >>