ごまはちみつペースト

ようやく食欲が完全に復活してきました。
夜にふっかふかのいつもの美味しいパンを見ていたら、翌朝ピーナッツバターつけて食べたいっ!

帰国して1回も買ったことがないから家にあるはずもなく。
でも考えれば考えるほど無性に食べたくなるもの・・・・。

で、ピンっ!とゴマを思いつきました017.gif
すり鉢とすりこぎで、すりすりすり・・・スリスリスリ・・。
ごまはちみつペースト_f0238932_175454.jpg

今週の予定を考えながらさらにすりすりすり・・・・。
気づけばあら、夜中の12時!
15分くらいすってたかも005.gif

はちみつとお砂糖ひとつまみくらい混ぜて、なんだかしっとり感が足りない気がして少しオイルも足してできあがり!
ごまはちみつペースト_f0238932_1793512.jpg

味見しようと思って口まで運んだけれど、思いとどまりました。
だってね~夜中12時過ぎてカロリー高そ。
歯も磨いちゃったし。

朝起きてわくわく~♪
ごまはちみつペースト_f0238932_17115069.jpg

あ~美味しすぎですーーー058.gif
by parja5 | 2013-02-25 17:22 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31