3人家族そろって

体調崩していました!
パソコンが触れないくらいに。
年齢が低い順に

40度
39度
38度代と熱がでて。

3人揃って胃腸の調子も悪くて一生分のガスを出しちゃった感じ028.gif
珍しく食欲も無くて、娘とりんごを分けたり。

冷蔵庫には週末に夫がひとりで伊勢丹の九州展へ行き買ってきたキンカンが。
男の買い物って試食したものみーんな買ってきちゃうからただ今、冷蔵庫いっぱいに九州のもの。
30分も並んだらしいたっぷりサツマイモ入りのだごは調子のよいときに美味しくいただきましたよ。
f0238932_035884.jpg

柑橘系のものって調子悪い時に食べると絶対もっと悪くなる!
わかっていてもあまりにものおいしさ、水分欲しさに2つ食べてしまったら・・・・

やっぱりひどい胃の痛みで苦しみ。。。。
娘はトイレに駆け込んでました042.gif

そんなこんなでしたが今日のお昼頃には少し良くなりました056.gif
午後から空いている日には用事を済ませたいと思いひとりで立川へ。

そこでふらふら~っと高島屋の着物やさんのたんす屋へ。
リサイクルのお店と聞いていたので、数千円で名古屋帯が買えると思って。

ところがやっぱり新品がいい!
ついでに・・・・新しい着物も買っちゃいました~快気祝いに?038.gif
知識も全く無い私なので店員さんに薦められたうちのひとつ。
紫の江戸小紋の万筋というものらしいです。

最近弱い言葉。
「これは一生ものです」
「お嬢様まで着られます」

只今出張中の旦那さま。。。。
ブログを読んで熱がぶり返さないことを祈ります。。。。016.gif
by parja5 | 2013-02-20 23:59 | 日常 | Comments(0)


<< プチ同窓会  渋谷にて 最近のお弁当 >>