できた!

クッションカバー2種類053.gif
f0238932_16313897.jpg

カーテンをオーダーしたときに見本でもらっていた余り生地で。
素敵でしょ016.gif

先日の雪の日、寒いし、娘も学校がお休みになったので約束をキャンセルさせてもらい。。。。
時間ができたので午後から作り始めました。

こだわりの所!ひらひら072.gif
ゴージャス感ア~ップ!
f0238932_16373785.jpg

これが思いのほか時間がかかっちゃった。

いつものようにメジャー使わず全てクッションを当てながら適当に裁断。

四角い方は開け口にファスナーが無かったので簡単マジックテープ049.gif
丸い方は面倒になり全部縫っちゃいました。

考えてみればこのクッションはベッド用で丸ごと洗えるんです。
ほら、アメリカのベッドっていっぱいクッションあるでしょう。
セットにたくさん付いてきたけれど、私は日本人なので枕元がクッションだらけじゃ邪魔でねぇ。
f0238932_16404930.jpg

やっと日の目をみた~060.gif
by parja5 | 2013-02-08 16:55 | 日常 | Comments(0)