初お弁当作り

今日からようやく娘が学校へ行き始めました。
始業式だけれど部活があるので私は初お弁当作り!
f0238932_7351399.jpg

なんだか量のカンが狂っちゃって。
隙間だらけなので、ポテトサラダに入れようと思っていたゆで卵を別にしてカサを増やしました~。

お魚のフライは先日のヒメダイ。
たくさんあったので弟が下処理してくれて置いて行ってくれたもの。

先日フライにしてアツアツをいただいて、お弁当用にも少し冷凍しておきました。
f0238932_738151.jpg

丸ごとはやっぱりハーブのオーブン焼き。
尾長鯛のカマも♪
f0238932_7395391.jpg

ターメリックライスと一緒に。
f0238932_7403410.jpg

美味しいお魚続きで幸せ~~~~♪

うだうだな生活をどっぷりしていたので、久しぶりの6時起きはきついっ。
ベッドへ戻って少し2度寝をしないと、1日が持ちそうもないわ~。
by parja5 | 2013-01-09 07:57 | お弁当 | Comments(0)


<< 初アンサンブルサークル「おばさ... レ ミゼラブル >>