すっきり!

先日、髪の毛ばっさり切りました060.gif
みなさまお元気~? 部屋着で失礼~003.gif
f0238932_1248026.jpg

こんなに短いのは小学生以来だわ。
頭触るとすぐ毛先005.gif

帰国してからお肌や髪の毛や頭ん中や、もう色々なところの劣化が激しくて。
日本の気候のせい? それともただの歳?

これ、優れものワックス!
美容院で使っていた「マルチオーガニックバーム product」を自宅用に購入。
f0238932_12534992.jpg

柑橘系の大好きない~香り053.gif
自然原料でできたシアバターなので、手や口びるにもOK!

ロクシタンのシアバターも持っているけれどそれより、髪の毛用にも考えられているとスタイリストさん。
安心して使えるね049.gif
興味のある方HPはこちら→☆

って調べてみたらロスで誕生ですって。
ダラスにもあったのかな。

アメリカのサイトで英語で見たいHPも、すぐ日本語版になっちゃって結構不便046.gif
これって、日本でPCを使っているとしょうがないのかな。


昨年から雨漏りがしていた天井。
f0238932_1325610.jpg

工事が先ほどようやく終了。

増築した工事のせいかと1度きれいに再工事してもらっても雨漏り直らず。
結局劣化した2階の外壁のあちこちから水が浸入していたとか。

もう、人間さまから家まであちこち劣化ね037.gif

補修がたいへんだけれど、色々とすっきりいたしました060.gif
さぁ、ようやくカーテンをオーダーできる!
1年近くもカタログ持ったまま。

クリスマスツリー今年は出せるかなぁ。
by parja5 | 2012-12-03 20:30 | 日常 | Comments(0)


<< 今日のオートミールクッキーとマフィン 今週のお弁当 一気に5日分! >>