お野菜美味しいランチ

最近お友達が発見した地元の小さなお店、Petit Diningあり田へランチに行ってきました。
ジュニア野菜ソムリエさんのお店らしく、前菜は大好きお野菜中心!
f0238932_1529280.jpg

初めてバーニャカウダーが美味しいと思いました。
真ん中の人参は3種類も。あま~い。
奥の赤カブはみずみずしい~~~。

右のブロッコリーももちろんいい固さで、ソースも手作り感がいいっ。

白ワインいただきたい~と思った時、他のお友達みなお皿がすでに空っぽでした。
私食べるの遅いのかな。

メインは今日のおすすめお肉とお魚が選べて、私はお魚のブイヤベース。
f0238932_15324965.jpg

こちらは美味しいコクのあるトマトのソースでしたが、私には少~ししょっぱいかな。
たらは柔らかくて、あさりや海老がぷりっぷり。

パン絶品~~~。

そして最後にふわっふわのシフォンケーキなどのデザートにお飲み物。
f0238932_15361278.jpg

なんとこれで1000円!

ちょっと不便なところにあるけれど大満足でした♪
by parja5 | 2012-11-28 15:51 | 外ごはん | Comments(0)


<< 着付け教室 4回目 紅茶教室 インドネシア編 >>