オートミールクッキー

f0238932_17515155.jpg

実は2日続けて焼きました!
初日は売れゆき良すぎで、夫の口にはひとつしか届かなくて。。。。

今日も24枚。
f0238932_17535387.jpg

バター使わず、オリーブオイルを使うレシピの自己流アレンジ。
アメリカで食べていたオートミールクッキーよりずっとずっと美味しい♪

15分クッキー焼いている間に、鍋にポンポン投げ入れ。
いただいた、おっきな聖護院大根まるまる使って、豆板醤入れてちょっと甘辛煮。
f0238932_175995.jpg

ダラスのお友達から、ドラマの「最後から2番目の恋」を即刻みるべし!とメール。
時代がほんとにどんぴしゃで、いちいちうなずいてしまいました。笑

久しぶりにパソコンでドラマ観ながら、家のことをしていたので今週はほんとに目がまわった~~はぁ♪♪
by parja5 | 2012-11-22 18:12 | スイーツ | Comments(0)


<< お弁当 4日分 バトル!? >>