スイーツパラダイスとボージョレーヌーボー

お友達が企画してくれた、マダム4人でランチ会。
立川のスイーツパラダイス064.gif
f0238932_1154446.jpg

店内のポップなデザインが可愛い053.gif
パスタは生麺でもっちもち。ピザまで運ばれてきてびっくり。

スイーツだけかと思っていたわ。
取り放題だからあまり期待していなかったけれど、美味しくてまたまたびっくり。

写真は美しくないけれど、スポンジふわっふわで日本のスイーツってほんと美味しいね067.gif
f0238932_11112456.jpg

でもねー制限時間が70分って短かすぎ!
70分はおばさん達おしゃべりしてしまうとあっという間。

途中「おしゃべり控えて食べることに専念する!?」なんてどなたかが言ったりして。笑
種類がたくさんあるので、全種類なんて到底食べられなかった~。

おしゃべりは他に場所を移して、溜まっていた分マシンガントーク炸裂しました003.gif


ところで、ボージョレーヌーヴォー。
あちこちで見かけますよね。
即席ワインだけれど、私もお祭りにのっちゃいました069.gif

白が欲しかったけれど、赤のヴィラージュのハーフボトル。
f0238932_1119338.jpg

カルディで1200円くらいだったかしら。
思ったよりしっかりとしていて美味しかったです060.gif

朝出かける前に作っておいた和食との相性もばっちりよ。
f0238932_11294246.jpg

あ!もちろんボージョレーの後、フルボディのフルボトル空けました060.gif
by parja5 | 2012-11-19 11:05 | 外ごはん | Comments(0)


<< バトル!? お弁当 今週の5日分 >>